驚安ってやっぱり凄い

今日夕飯を買いに何となく安いものでも無いかなとフラッと立ち寄ったドンキホーテ
なんか凄いメロンパン見つけた。

ヤマザキの四角いBigメロンパン!
見た目通り四角い上になかなか大きなサイズで目を引くインパクト、
こんなものでも80円程度で替えてしまう。
やっぱドンキホーテって神だわ。
他にもおにぎり2個に菓子パン1個で合計300円程度しかかかってない、
これがコンビニだったら500か600円以上は必要ですもんね。
・・・あぁ結局主菜の弁当は近くのローソンで買っちゃったけど、
弁当はドンキにも有ったけどこれといって惹かれるものが無かった。


そして昼飯はまたいつもどおりラーメンです。

味噌ラーメン!新規に行く店でもとりあえず手慣らしに頼むのは味噌。
やっぱ味噌ラーメンが一番好きかなぁ、なかったらスタンダートに醤油ラーメンにします。


そういや今週から仕事の休みが月木に変わります。
木曜が一番忙しかったからその日に休めるのは気楽でいいけど
休日がコロコロと変わりすぎるのも落ち着かない。