ポケ森 やっとキャンパーレベル60達成

ポケ森がやっとキャンパーレベル60に到達しましたよ・・・


いやぁペースが遅い、しかしまったりライフという事で
自分なりのペースで遊んでいくこともまた一興なのではないかな。
・・・と言いつつも実は前回のガーデンイベントで早く報酬をもらいたいが為に
リーフチケットを500枚ほど使った上に課金も微妙な額ながらしちゃってるし・・・
でも後悔はないはず。

これが今のキャンプ全景、報酬にはキャンプ場の景観を変更するものも。
これは春の花畑で春という名のとおり、季節が変わっても、例え冬で雪が降ろうが
周りの芝生は青々としたまま。
ただ季節感は失われるからそこを気にするなら普通の花畑の景色にしたほうがいいかも。

後はどうぶつ勧誘チャレンジのために最近追加されたオリエンタルテーマが好きな動物たちを
キャンプにご招待、今回はサリーとガンテツに来ていただきました。
サリーと言えば劇場版どうぶつの森でブーケと並び割と主要メンバーで登場しているらしいですね、
自分はまだ見たことがないのですが・・・いつか視聴できる機会があるだろうか。
公開がDS版おいでよどうぶつの森と近かったからもう12,3年前の作品じゃないかな、
もし願いが叶うなら新作映画とか作ってくれませんかね・・・(チラッ

どうぶつの森 [DVD]

どうぶつの森 [DVD]