最近いろいろ起きているみたいだけど

この所芸能界でも民間でも色々と事件が起こってますね。
TOKIO山口達也が猥褻行為につき、自責の念で芸能界を引退したり
新潟では小学2年の女の子が殺された挙句、遺体を線路に遺棄されたり・・・
なんだか世間が色々とざわついている気がする。
ただ新潟の犯人には早急に捕まって欲しい、これは幼い子供がいる親には
かなり不安になせる事件じゃなかろうか。
あんな人間の所業とは思えないような行為をする犯人を安安と彷徨かせてはいけないだろうし
殺害現場近所の人たちだってまだ殺人犯が近くにいると知ったら夜も怖くて眠れなくなりそう。
こんな恐ろしいことが自分と同じ県内で起きてるんだからなぁ・・・
TVでも度々ニュースになってるし、早く解決されることを願います。


自分も変な気を起こして警察沙汰になるような事件を起こしたらどうしようとか
変な心配をしてしまう。
まぁ気の小さい自分なら何かしでかす勇気もないだろうけど。