ちょっと久しぶりにポケ森記事

ちょっと久々にポケ森に関することでも書こうかなと。


どうぶつ達の仲良し度MAXで貰える自撮り写真もなかなか集まってきました。
と言ってもまだこれだけですが・・・9枚じゃあ全然駆け出しレベルですな、
そのうちキャンピングカーが写真展示車になるように頑張りたいです。
この時点で自分のキャンパーレベルは70代、
早い人ならとっくに100まで到達している人も多い、それをじると
自分はまだまだなんだなぁと思い知らされたりする。
課金はせずにのんびりやってますから・・・、ちなみにまいこちゃんのガーデンイベントも
すべてのご褒美は回収できず、タルトの帽子だけがもらえなかった・・・!

火曜日からモダンテーマ好きの動物も登場!
オオカミのロボもその1人、狼系も結構出揃ってきましたね。
やっぱり見た目かっこいいし、いつかオオカミだらけのキャンプ場なんて物騒なものを作ってみたい。



課金といえば一方アスタリアでは☆5確定でカフェ店員のガイをゲット!

前回の奇術師でも確定は引いたんですけど残念ながら常設で・・・、確定1発勝負だから諦めて
今回もそのつもりで意気込んでたけど何とか覚醒キャラ当てられて良かった・・・
ガイの第2秘奥義の閃覇瞬連刃が本当にかっこいい、ガイのセリフの「勝てない勝負はするもんじゃないぜ」もしびれる。
明日からは覚醒フェスの麻痺効果持ちのライラが登場です、星霊石販売セットに火神依スレイやシューティングエドナが貰えるセットがあるので
また課金してしまいそう・・・。いや、するだろう絶対。