TOアスタリア 今月の覚醒フェス

テイルズオブアスタリアの恒例月末の覚醒フェスも今回は回したのですが
その前におまけ付き星霊石で結局、火神依スレイ、ミクリオ、シューティングエドナの3人を
買っちゃいました、やっぱ新規覚醒秘奥義がどうしても見たかったもので・・・^^;
そして肝心の覚醒フェスはなんとSTEP3でライラをゲット!


STEP5まで回せば覚醒キャラが1人確定で当たるのだけど
既にパスカルも持ってるし、ライラがかぶる確率も高いと思うので
これにて撤退、石を無駄にするよりは今は貯めておきたいですしね。
フェス限定のスタン、ルーティ、クラトス辺りが欲しい・・・何とかまぐれで当たってくれないものか。


しかし1日で覚醒キャラが4人も増えるとは、嬉しけどやっぱ育成も大変・・・
絆覚醒が登場してから術技の必要経験値が増えて書物が足りないったら、初心者には厳しい。
サポートに関してもとうとう☆6のアイドルシェリア、演劇フレン、風マルタがサポート落ちしてしまった、
所持☆6も既に90人以上は増えたのかな・・・アスタリアに一体いくらつぎ込んできたのだろう・・・