出かける前の大失態

今日の昼にどこか外食しようと出かけたはいいのですが
一番重要な財布を持っていくのを忘れてしまって・・・
しかも気づいたのは外食先の店の中で、おかげで店員に案内される直前に
急いで店をあとにしてしまったために店側も不審に思っただろうな・・・
出かけた時刻も13時前で遅い上にその店もちょっと家から離れた場所にあるので
時間にして13時半を回ってた頃に急いで家に戻って財布を手に家を飛び出したあとは
結局近くのラーメンチェーン店にて済ませてしまった、その時既に14時。
普段財布を忘れるなんてミスしないのになぜ今日はこんなヘマをしてしまったのか。
行く予定だった店舗は会社行く途中でよく通りがかるので1度入ってみたかったのに・・・
こうなれば来週に回してみよう。


なんだか今週はあまりいいこと無さそう。