TOザレイズ VAコラボと新シナリオ


テイルズオブザレイズのヴァルキリーアナトミアコラボを進めたんですけど
討伐戦の必要ポイント値がかなり高いことに気づいて
最高値でもらえる報酬はポイントが100万Ptほど必要になる。
これでちょっとやる気なくしちゃって、あと2日後には終わるコラボイベントなのに
自分は今だに36000Ptしか持ってない・・・、
これは諦めて強化イベントを回るか、最後のあがきでポイントを貯めまくるかどっちが良いかな。
ちなみにコラボの魔鏡もジェイドの季節魔鏡とレナスとロディの通常魔鏡は手に入りました!



レナスに関してはコラボキャラなのか魔境が確実に手に入るステップアップガチャも開催されてるし
今後おそらく再登場はしなさそうだからレナスを強化したいなら今のうちって事ですかね。
大佐は高レアリティの装備がなぜ接近技ばかりなのか・・・おかげでうちの大佐は完全に前衛キャラです。
ロディは燕返しや燕転身など後方すり抜け技が多い上に鏡装の手数の多い技など
通常攻撃の動作も早いし、育てればなかなかの強キャラになりそう。


そして今週中に2部の新シナリオも公開、これと同時にユーリのオーバーレイ魔鏡も新登場。
ドガーの時と違ってステップアップガシャが3週まで回せてSTEP5は魔鏡確定!
おかげでユーリのオーバーレイ魔鏡を無事1枚確保できました!

ストーリーもユーリが主役級だったが、カロルも中々主人公肌だった気がする。
ついにフレンと再開するがまさかあんな事になってるとは・・・
それ以上にヒルダさんが出てきたことにも驚き、早くリバースメンバーももっと参戦して欲しい。

色々な蔑称で呼ばれることに定評のあるディストだが、流石に空飛ぶゾウリムシは草。