先週のリベンジ

昨日言うのを忘れていましたが今週から休日が
また月木になります、その為にこのブログの更新日もまた変わります。
休日がこうホイホイ変わられるとコッチも予定を立てにくくなるのでちょっと困りもの、
ただ仕事場の人が少なくなるから仕方ないことなんだけどね・・・


今日は先週月曜日に財布を忘れて泣く泣く諦めたラーメン店に行きました。
今回は流石に大丈夫・・・と何度もカバンの中身を確認。

食べたのがこのキムチラーメン。
醤油ベースのスープにそのままキムチが乗っけられてる、スープには柚子胡椒も加えられており
あっさりめ且つ濃厚という不思議な感覚が味わえる。
その店には好物の味噌ラーメンや季節限定だけど坦々麺もあったから
機会があればまた行きたいな。
フォトライフを見てみたらメインページがだんだんラーメン画像で侵食されてきた・・・