テイルズオブ新作発表

今日のテイルズオブフェスティバルにて、どうやらテイルズの新作が発表されたようですね!
ただ、まだ題名も決まっていない制作状態の段階のようで
おそらく発売は来年以降にはなるでしょうね。
ベルセリアから既に2年・・・待ちに待った新作テイルズという事で期待に高鳴る人も多いはず。
かくいう自分もその1人です、対応機種はできればマルチがいいかな〜
PS4でもSwitchでもどちらかが来れば、まぁ良いんですが
まだどちらの機種も持っていないので早いとこ購入せねば・・・!


他の情報についてはテイルズオブアスタリアでは
ハローキティとコラボすることが決定。

確か3年ほど前にもキティちゃんとのコラボ召喚がありましたよね。
復刻なしの1度きりのキャラクターであり、持っていれば中々のレア、
自慢できるはずですが、自分は当時は全然課金しなかったから持っておらず・・・
今度のコラボはイベントなのか、それとも召喚なのか。
召喚といえば明日の16時から花嫁ウエディング召喚に変わり、花婿ウエディング召喚に変わります。
覚醒はアスベル、ヴェイグ、スタン、☆4はロクロウ。
狙いはやっぱり殺劇舞荒剣持ちのスタンですかね。
覚醒スタンは毎回秘奥義が違っているので、どうしても狙いたくなってくる有能キャラ、ユーリも見習って欲しい。
後、このブログでは話していませんでしたが現在の花嫁ガチャではコハクとリアラを引き当てられました!

コハクの麻痺持ち秘奥義にリアラの爆速OLチャージなど、どちらも使い勝手は良い。
ただ2人ともまだ絆覚醒出来ていないので、明日からの素材クエストをぶん回しまくる事になるでしょうね・・・