ポケ森 最近の進捗日記

ここのところあまり書いていないポケ森の記事。
とりあえず最近あった第3回釣り大会のことを思い返してみると・・・


大会は今日までだったので昨日のうちにうおまささんから貰った投網を全て使い、
累計サイズを底上げ、おかげで金のトロフィーはゲットできました!
これはやっぱり金の釣竿をレンタルすれば金のトロフィーまでは楽々到達できるんでしょうが
その為だけにリーフチケットを使うのも勿体無いなぁ・・・
ちょっとケチ過ぎるんかな自分って。
記録の項目ではフレンドの人たちの記録も載るので
自分も負けじと競い合いたくなる。

他にはジョニーさんのアイテム出航でお菓子の他に
初めてどうぶつがやってきてくれました!
どう森+時代では島の住人だったゴメス、現在ポケ森で、虎は彼だけで唯一無二の存在なんですね。
やってくる動物は彼の他にもまだいるので、なんとか全員召集したいが、各率が低いので時間かかりそう。

ベルで買える通常フォーチュンクッキーは、今まで最高レアである☆4の家具が出たのはこの2つだけ。
レア度高いものはなかなか出ないもんですね〜
リーフチケットで買えるクッキーにはまだ1度も手を出してない、ポケ森までガチャにのめり込むのは嫌だなぁ・・・
しずえのスクーターが手に入ったときは、思わず叫びそうになった。

ニコ動のイナババさんのどう森e+実況でモモチの次に好きになってしまったニコバン。
この格好させるともう完全に男の娘ですわ。
ニコバンバンかわいいのら。