足がヤバイ

というわけで今日は新潟のアニメイトへ妹から預かったグッズを売っ払って来ました^^
朝ハイクにも言っておいたんだけどブログのネタが無くなるのもいやなんで、ここでも報告をば。
それにしても平日の10時近くだというのに新潟への乗客が結構多かった件。
え?だったら自分は一体何しているんだって? おっと詳しいことはここでは話すことはできn(ryただこの辺りもまた結構寒い。雨降ってたせいもあるんだと思ったが・・・。最高気温が14℃そこらだったので常時肌寒かった記憶が。

というわけで今日のワンショット

重要文化財にも指定された新潟の名所"萬代橋"
写真を見ればわかるとおり曇天なため全体が薄暗い。
今度は晴天時に信濃川の水面を行くボートと一緒にこの橋を写真に収めたいなぁ。

・・・しかし新潟駅から古町まで徒歩はきつ過ぎた。
足がかなり痛い・・・・。 しかも靴のサイズが微妙に小さかったから小指が死にそう(´Д`;)
帰りの電車もかなりの混み合いで、しばらく限界な足で立ちっぱなしでしたよ。

ただ終点駅の長岡近くまで来たら乗客が一気に減っていった。
みんな目的地が同じだとか勝手な解釈しちゃったけどそうでもなかったんだなあ。