TOV2週目始めました。

というわけでグレードショップで項目全部購入して2週目に早々と突入。
画像はユーリの鬼畜秘奥義、天翔光翼剣。
ダメージがかなりでかい上に攻撃の対象となる範囲も結構広いから一発出すだけで戦闘が終了してしまう。
こんなに強力な技だったのか・・・。斬毅狼影陣が自分の中で霞んで来た

2週目では、経験値10倍、OVLの増加率2倍等々、その中でもとくにSP1の特典がすごいなぁ。
スキルポイントが1だけ*1になることで勿論スキルがセットし放題になるという・・・。
おまけにレベルも上がりやすい状態(前述の経験値10倍)だからこのまま進めば正に最強集団ギルド、凛々の明星の完成・・・!!(ゴクッ



後5日でポケモンBW発売なんでそれまでにどれだけ最速で進められるか、この際だからやってみようかなぁ(´-ω-` )

*1:通常ならば強力なスキルほどポイントが高い