あと少し・・・もう少し・・・

今日時刻が変われば後1日で発売ですね。ポケモンBW
ネットサーフィンを繰り返していると2chニコニコ生放送で既にフラゲしている人が
何人か居るんですよね。あぁウラヤマシス・・・。
何だろう、HGSSの時と違って今回はかなり期待感が大きい気がする。
今回はちゃんと予約もしておいたし安心して当日買いができる余裕からなのかな。
HGSSもちゃんと早朝ゲーム店舗に行って買いに行ったんですけどね。自分がどうやらお客第一号だったようです。


それにしても一年前がもう懐かしいなぁ。
あの頃は専門学校のクラスメイトと学校で対戦したり交換したりしてたんだけど
卒業した今はクラスメイトの皆とは殆ど会わなくなっちゃったからなぁ。
今回のポケモンも購入するのか気になるところ。


できればまた再会してポケモン語り合いたいです(´;ω;`)

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

自分はブラック予約しました!
本当は両方欲しいところだけどTOVも一応両立して進めたいし、金に余裕が無い・・・・訳じゃあないんだけど
贅沢するのもあれかな思って結局今回も片方だけで諦めてます。
ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

もう一方は一ヵ月後ぐらい品薄状態が引いてきたらでもいいかな。(一ヶ月で済むかどうか分からないが;


それと最近よく効くポケモンぴあと呼ばれる雑誌なのかよく分からない書籍が気になる。

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

なんでも初代御三家が貰えるとか・・・。