祝・ポケモンBW発売

いよいよ発売ですね!
・・・といいつつもこれを書いているのは日付が変わる前なんですがね;
0時丁度に日記更新という小粋なことをやって見たかった(
日が開けたら真っ先に予約した店に突撃するつもりですよ。
・・・・ちゃんと予約分が取ってあれば良いんだがね


因みに自分はミジュマルを選ぶつもりです。
もうね、アニメ予告で一目ぼれですよ(ぉ

未熟なミジュマルも良いけど、その進化後のフタチマルがカッコ可愛過ぎてヤバイ。
ツタージャはもう一つROMが手に入ったら選びたいな。
ポカブは・・・・・ まぁ手に入れる機会があったらね;



きれいなサトシ

さてさてアニメの方も気になって来ちゃいましたよ。
動画サイトで何気なく予告を繰り返し観ちゃって段々アイリスの可愛さとデントのナルシさに気付いちゃって^^;
こっちの地方では前言ったとおり、まだダイパ編が終わって無いんで(明日放送するものがドクタータケシ)
早くベストウィッシュも観たいんだが、ヒカリやポッチャマが観れなくなるのも何とも・・・。
そしてタケシェ・・・。