いろいろ

あれから2週間経つんですね。まだ被災地では安否不明に人も居るし、一人でも多くの命が無事だといいなぁ。



ちなみにさっきpixivの様子が違っていた。
何故かキャプション検索とタグ検索がひとくくりにされてしまっている。*1
運営は何故こんな仕様にしてしまったんだ・・・。そもそもタグ検索が無ければタグの意味が成さないと小一時間・・・。
節電が終われば元に戻るとかしてくれると有り難いんですけどね。




そういや、今日の人気キーワードの3位エモンガが入っているんだけど、何事かと思ったら
どうやらアニメでアイリスがエモンガをゲットしちゃった様ですね。次回予告を見る限りではまたベルの出番があるのか。
てっきりまたベルがちゃっかり捕まえちゃうものだと思ったけど・・・。
それよりひょっとしてもうヒウンジム制覇しちゃってるのか?
こっちの地方じゃあ明日のタイトルは「スカイアローブリッジとゴチルゼル」だというのに・・・。
段々置いてけ堀に嵌まりつつある気がしますね。
あんまりネタバレは聞かない方がいい気もするが、とりあえずアニメにチェレンやNが登場するのか気になって仕方ない。
これまでのシリーズでは一応ライバルや敵の組織は一通り出演していたんだけど、今のところまだプラズマ団はまだ音沙汰が無い。
今度予定されていたロケット団VSプラズマ団の話も見送りにされてしまったようだし、この先アニメに出演させる事があるんだろうか。

*1:今さっき見てみたらどうやら既に直っていたようです。早とちりすみません;