今日一日中気持ち悪かった・・・

もうとっくに克服していたと錯覚していたらしい。久々に載るわけでも無いのに車酔い起こした・・・。
自分が車の運転すればその内酔いにもなれて行くんだろうな、なんて思っていた時期が俺にもありました。
割と長い距離を走ったとはいえ今日は特に車酔いの酷さが顕著だった気がする。
因みに今日は父さんが運転してくれましたお。




そしてまた昼にラーメンを喰らう。写真はマーボー麺。
器からスープが溢れんばかりに投入されています。麺はまるでうどんの様な平麺みたいですね。
車酔いの症状が無かったら残さず食べられただろうになぁ・・・。

餃子も驚きのでかさ。

杭州飯店

食べログ 杭州飯店

↑そのお店がこちら