昨日の話なんだが

イーブイの日でしたね。昨日。
何か完全に忘れてたわ・・・別に何かするって訳でも無いけど何かに乗り遅れたっ気分。
これを期にPGLで仲間にした夢特性イーブイの育成に手をつけるのも良いかもね。
・・・そういや最近PGL行ってないですね。お陰でCギアスキンの夏のシキジカだけ貰い損ねたよ。
冬こそは絶対・・・・!(秋はちゃんと受け取ったのでご心配なく


しかし、pixivを覗いたけどやっぱイーブイの人気は計り知れないなぁ。
ここでの名前語呂合わせ記念日組でイーブイザングースは正に双璧を成していると思う。




そして今日は巷で話題のPCフリーゲーム洞窟物語」がDSiウェアで配信開始されましたね。

値段は1000円。PCの方は基本ただだけど、プレイを快適にする為に
PC接続用コントローラーなどを買い揃えるなら値段は1000円以上は付く事になりますよね。
携帯機でどこでも手軽にやれると言うそれ相応の値段の価値があるかどうか。
自分はこのゲームの事はこれで初めて知ったし新鮮な気持ちで出来るなら多少値段が張っても構わないかな。


ただ3DSDSiLL、どっちで落とすか悩むな〜。
いい加減DSiウェアをSD起動できるようにしてくれ。