ちょっと風邪気味だった

今朝起きて妙に頭がくらっと来たんでこれはまた寝不足かなぁと
バスの中で仮眠とりまくったんですが風邪を引いたときに起こる関節の特有の痛みがあった。
しかも普段はお昼近くには腹ペコのはずなのに今日はそんなでも無かった。
あぁこれは完全風邪引いたなぁ〜って感じだったけど底まで支障の出る物ではありませんでしたね。
夜には既に回復に向かっていたし。


とにかく身体は常備みたいで2年ほど前に40度ほど熱が出てもしやインフルエンザじゃあ!?
って事で検査を受けに行ったけど違ったというね。
鼻の奥に綿棒突っ込むの痛かったな;
ただお昼後の眠気がやばかった。今日は早く寝よっと。



ここで余談だが最寄の駅の近くにメイド喫茶らしき店が出来るらしい。
お姉さんが2人でビラ配りをしていました。

「場所が分からない場合はお電話頂ければ
メイドが下までお出迎えします(はぁと」

一体何処から何処まで御出迎えしてくれるのだろう・・・。
新たな名所になりそうな気がするがこんな田舎過ぎず都会過ぎない辺境の地で
どれほどお客さんがやって来てくれるだろう。コアなメイドヲタクを見る日がくるだろうか・・・。