雪が積もった・・・だと・・・

朝方は結構の雪の量があったんですが夕方以降はたちまち溶けて夜はいつも通りに。
日曜からも降雪は無いようですしこれでちょっと安心。
今忙しい中で折角の休みを潰してまで雪掻きなんてやりたくないお(´;ω;`)


とりあえず今年中はまだ積もらないで欲しい。
来年は来年になったら考えよう、うん。



今日の夕食は本格派四川料理店のマーボー麺を食べて来ました。
中々辛味が聞いてて寒いこの季節こそ合う。
普通の麻婆豆腐もあるんですがよっぽどのこだわりメニューなのか
1200円以上もするのに量が少ないと言うぼったくり一品。
俺の知ってる麻婆豆腐と色々違う。
やはり丸美屋とは比べ物にならんな。