GBAのアンバサダー配信開始

まさかとは思ったがやっぱり今回もFCの時と同じように
フライング配信が開始されたと言う事でここに報告。

前回と同じように購入履歴から再ダウンロードが可能。
お、思ってたよりもメモリ食わないんだな。
モカの容量がやばいならブロック数が軽く2000を超えるいつの間にテレビとか消そうと思ったけど
その辺りは問題なさそうで安心。


プレイしてみるとGBAってこんなに綺麗だったんだなーって思う。
画質の荒さとかぜんぜん気にならない。
一応ドットバイドットにも対応してるけど画面が・・・画面が小さすぎる・・・!
スリープにしてもいつの間に通信は起きないしHOMEボタンですぐHOMEメニューに戻れない点は少しがっかり。
でもこれだけで冬休みはかなり時間を潰せる事間違いなし!
ふしぎのぼうしとかホント懐いなぁ。
フィギュアが欲しいが為にルピー集めで民家の壁に激突しまくったのはいい思い出。