ZIP!小話

日テレ朝の情報番組ZIP!のコーナー、ZIPPEIスマイルキャラバンは
今週の旅の目的地が新潟だったということでwktk期待しながら録画見たんだけど・・・。
華麗に長岡スルーしやがった(^ω^#)ピキピキ

ZIPPEIとダイスケが旅したのは妙高阿賀野とか殆ど雪の積もっている地域ばかり。
都心の人は物珍しさで「雪見たい!」って人ばかりだろうが実際住んでみると大変なことこの上ない。
新潟市内はそれほど雪降らないってイメージ有りそうだけど勿論そんな事は一切ない。
その新潟市にもチラッと足を運んでたみたい。


一度でいいからZIPPEI触ってみたいわ・・・。あのボリュームあるモフモフ感、
思いっきり抱きしめてやりたい。
しかし兄弟だったのは今日初めて知った。
見た目も全く同じで双子か何かなのか?


そしてMOCO’Sキッチンでは最近速水もこみちがオリーブオイルを使わない。
我慢しなくっていいのよ?

追記:どうやら今日のステーキサラダで使用していたみたいですね^^;
実に5日ぶりだとか。