新幹線乗りたい

今月10日と24日は仕事稼働日だってさ。
20日の祝日も休みじゃないのにこの労働数・・・死ねばいいと思うよ。
だが来月からはちょっとばかり時間が持てるので
あと1ヶ月の辛抱だ・・・。


その時間を使って東京のポケセン行きたいな〜。
新幹線とか今まで生きてきた人生で大抵学校の修学旅行くらいしか
乗ったことなかったし。
・・・というか最後に乗ったのってひょっとして
中学の時の京都、奈良の修学旅行の時以来一度も無いんじゃね・・・?
高校や専門学校の時の旅行はバス、飛行機しか使わなかったから。
そう考えれば新幹線に搭乗したのって人生で1度だけか・・・!?
だが良いんだ、金が貯まったら日本中のいろんな所巡ってやるんだから。
とりあえずまずはポケセンに行くことが第一。


あといい加減携帯の機種変とメガネも新調しなきゃ。