今宵は眠りたくない

明日・・・と言うより今日は仕事休みだし睡眠時間が惜しい。
なんなら朝までポケモン育成タイムでもはじめるか!・・・と思ったが
頭使うと余計に眠くなりそうだ・・・。
深夜テレビでも見てようかな。


後は流石にそろそろ髪を切りに行きたい。
4月に散髪しに行ったのを最後にもう8ヶ月ほど伸ばしっぱなし;
これはまずい気がするは。
しかしいつも行ってる美容院は予約制だし今更予約しても空きはないだろうな・・・。
視界に前髪が入ってきてこれもまた眠気を促進させてる気が。

帰りに寄り道してマクドナルド行ってきた。
世界のマック第1弾の「ル・グラン」
バンズが四角くってこれは真新しい。もちもち食感らしいが
買ってきて時間が経ってるのであんまり感じられず。
だけどスタンダードな感じで食べやすいですね〜。
夜食は体に毒だろうけど夕飯はおにぎりと菓子パンぐらいしか食べてないから
どうしても我慢できなかった;


追記(8/5)
結局5時間ほどいつの間にか眠ってました^^;