深夜徘徊楽しい

夜勤終わってこの夜中の散歩をするのが楽しいです。
静まり返った中、深夜でも営業中のコンビニやスーパーに寄って
何か食品類を物色するのもまた一興。
コンビニ前でいかにもDQNっぽい人たちがたむろしてる場所には近づきたくないですけどね。
最近はこの時間何か食ってる場合が多いなぁ。
明らかに体に悪いだろうけど会社じゃコンビニで買ったおにぎりやパンを2個か3個ほど
食べるだけで夜中にどうしても腹減っちゃうんだよね。
生活習慣病には気を付けよう・・・。





世界のマック、オージーデリのチーズなしVerも食べてみた。
味はさほど変わんないけどチーズがある分チーズオージーデリのほうが
やっぱ食べごたえはあると思う。
今までのを比べると
ゴールドマサラ>オージーデリ>ル・グラン
こうなるかなぁ。
ゴールドマサラはホットもマイルドもカレーの味が効いててどちらも美味かったんだよね。
ル・グランは片方しか食べられなかったから馴染みがあんまりなかったな。
またこういう企画があればやって欲しい、期間限定には弱いからな〜。