ペーパーマリオRPG始めました

今度3DSで出るペーパーマリオ スーパーシールの予習として
GCペーパーマリオRPGを中古で買ってきた。
中古で3150円って結構高いよなぁ・・・。
まだまだ需要があるって事なんだろうか。

時間もあるわけじゃないから短時間でどれ程進められるかわかんないけど
ニコ生でゲーム実況見ていたらどうしてもまたやってみたくなっちゃって・・・。
中学3年の時に初めてプレイしてもうあれから8年。
OP見てだけで感動しそう。
こんなに壮大なテーマだったっけ?

ダンジョン攻略は流石に覚えてないかもしれない。
ストーリーはニコ生で見ちゃったからある程度は知ってるけど
それでもまだ記憶に残ってる部分は僅かながら有る。
この為に8年前からニンドリを購読してるんですよね。
あの頃はまだ月2回出版だったんだっけ。
もちろん今よりも価格は安い、390円で買えたのもあったんですよ。
そして未だに次の号が出るギリギリのタイミングで買ってますけど。



あの頃は自室にテレビなんて無かったから1日に決まった時間内でしかできなかったけど
今は好きな時間にプレイできる!という喜びを噛み締めてとりあえず勧めてみます。

ペーパーマリオRPG

ペーパーマリオRPG

折角iPhoneでアプリ買ったのにやらなくなりそうでちょいと不安。