3DSでもポケダン!!

ポケモン 不思議のダンジョン最新作が3DSで出ると聞いて。
とうとうBW勢がポケダンデビューとなるんですね。





サブタイトルはマグナゲートと無限大迷宮
このマグナゲートというのが3DSのカメラで丸いものを映すと
ダンジョンに行けるという画期的なもの。
そこらじゅうの丸型を探す作業が始まるな・・・。
自分はまだポケダンシリーズは未経験なんです。
物語がかなり良いって聞くけどね。
あと気づいたことといえばサブタイに探検隊やら救助隊と付かない事と2作同時発売でないこと。
今までの過去作とは違い新路線になると考えたほうがよさそう?




クラブニンテンドーで80ポイントを使って
クラニンピクロスというソフトをDLしてみた。
この9月末で70ポイントが消えてしまうからまさに丁度いい景品交換になりました。
しかしピクロスなんて全くやったことないから絶対手詰まりそうだな・・・。
イージーピクロスだけで精一杯かもしれん。