まだまだ暑いね

3連休の初日、9月ももう中旬まで来てるのに
まだまだ暑いったら・・・。
気温が落ち着くのは来週の土曜辺りかららしいですね。
ホント早く涼しい気候になって欲しいもんです。
近くのショッピングモールの混み具合がすごい。
平日でも結構な人混みなのに休日、それも連休になったら
とんでもない事になるほどの客収集率の高いショッピングモールなんで
3DSを持っていけば1日で何十人のすれ違いなんて容易いもんです。


そういえば故障したっていうトイレは最近新しいトイレに取り替えられてた。
全自動とかそこまでハイテクではないけど新品の便器ってなんだかどこと無く高級感がある。
新しいトイレ使うのって何でこんなにドキドキしちゃうんだろ。
タンクに蛇口が付いてるんだけどその分の水道代ってかかったりしないのかな。




ペパマリRPGはステージ2をクリアして次はマフィアの本拠地、ウーロン街へ。
ふしぎの森の大樹は昔やったときは攻略に結構手こずったけど
今回はあっさり勧めた、と言うか雑魚戦の方が苦労したと言うか・・・。
このダンジョンの雰囲気は神秘的で好き。だがプニ族がちゃんとついてこない時のイライラと来たら。