パノラマカメラ

iPhoneパノラマ写真が撮れるカメラで試し撮り。

このブログでだと画像小さいし細かすぎて訳わかんないけど
iPhoneの実際の端末上で見ればかなり綺麗に撮れてるんですよ。
オンライン上に撮った写真を上げられる場所もありますし。(ID取得とログインが必要だけど)
今度はもっとシンプルな場所で試そうかな。
ただこのアプリ、この端末を軸に自身が回転しながら撮らないといけないんで
人のいる場所だと変な目で見られそうで多少勇気がいるという・・・。


しかし、スマホに変えてからフォトライフの今月の利用量の増え方が
急激に上がりだしていよいよヤバイ。
プラスに入らない限り動画とか挙げられそうにないな〜。