夢特性のロコンとニョロゾGET!

最近ポケモンBW2で隠し穴産の隠れ特性持ちのポケモンに逢うのにハマってしまってます。
そんな事で今日は日照りロコンとすいすいニョロゾを捕まえた。

ロコンの種族値は性格気まぐれ
H 30、A 26〜28、B 18〜19、C 16〜17、D 24〜26、S 9〜11
ニョロゾ種族値は性格臆病
H 14〜15、A 10〜11、B 10〜11、C 31、D 22〜23、S 26〜29


ポケモン廃人様の方々ならこの程度の個体値なら不採用にするかもしれないけど
自分は厳選という作業自体面倒なのでゲットしたらそれで満足っというのが現状です。
そもそも隠れ穴で出会うポケモンは出現した時点で個体が確定するから厳選しようがないっけ。
この後なら晴れパ、雨パとパーティ構成を組むのだろうが
自分だったらどうするだろうな・・・。
雨ならかみなりを覚えたポケモンやうるおいボディの特性を持つ個体を連れて行くだろうし
晴れなら今度はソーラービームを使うポケモンやリーフガードの特性を持つ個体を連れて行くとか・・・。


全然良い答えを導き出せないので自分はまだまだ廃人にはなれないらしい。
とりあえず、次はマルチスケイルカイリューでも狙うか。
ポケセン行ける人がホント羨ましい・・・。