マジでポケセン行きたい・・・!

最強クラスのポケモン目当てですよ。
ランマチはやらないだろうがPWTに参加するために強いポケモンは欲しいな。
だからプレゼント期間が終わる今月の28日までには絶対東京に行くんだ・・・!
後ついでにスカイツリーとか改装した東京駅等の各所名所に寄ってみたい。
ポケセンでブイズの専門グッズキャンペーンだかやってるって聞いいたけどいつまで開催してるんだろ。


まぁそんな事で今日は隠れ特性カイリューをゲットしました。
開幕クイックボールが効かなかったのでタイマーボールを投げたら捕獲成功。

個体値は性格意地っ張り
H 2〜3、A 31B 30〜31、C 2〜3、D 15〜16、S 7
割と良いほうかな、粘るつもりは初めからなかったのでこれで妥協する。
神速をタマゴ技にしたかったので♀に来て欲しかったが
やはりそう上手くいかないか・・・。
それにしてもアクアテールやドラゴンダイブと言い命中率に不安が残るラインナップなので
このカイリューの型を見て技を総入れ替え等しておいた方がいいのだろうか・・・。
教え技の為に欠片集めも済ませておこう。
また2台のDSを使ってフェスミッション潜る作業が始まる・・・。