今日のすれ違いで・・・

すれちがいMii広場にて堂々と本名名乗るMiiが現れやがった・・・。
た、多分小さい子なのだろう。
挨拶も初めの一回だけだし名前だけで詳しい特定ができるわけないから
さほど問題でもないでしょ。
しかし、こういうのを見ると「あ、やっちまったな〜。」とか
きっと良くわかってない親がこういう風にやるんじゃないの?って
教えてんのかもと想像すると微笑ましい。



ポケウッドにて初めてカルトムービーを撮影したら興行成績がカンストした。

正規エンドよりもカルトエンドの方が盛り上がるだなんて、
イッシュの人たちの感性は何処かズレてるんじゃないかって思う。
だがおかげでスターランクが最大値になりました!
後は全ての映画を撮り揃えてトレーナーカードの色を変えよう。

ほとんどの撮影はミカルゲが頑張ったのに
何もやってないシャンデラもちゃっかりスターポケモンの仲間入り。
戦闘開始直後、頭上で星がキラっと光る。
ストーリー攻略の旅パだっただけに何か嬉しい。