今頃言うんだけどモルジアナちゃんが可愛い

日曜日に録画しといた「マギ」を見ました!
モルジアナって1話目から出演してたんですね。
漫画で見たときはちょうど奴隷からの解放のため
王族の人間と対峙していた場面を読んだと思ったんですけど、
記憶がちょっと曖昧です。



まさか日5から触手プレイが見られるとは・・・///
早くアラジン達と一緒に行動してくれないかな。
アラジンと言えば声色がかなり幼く感じる
っていうか完全女声ですよね。
アリババは特に無問題、どこかで聞いた声だなって思ったら
そうか、アクセルワールドのハルユキ君か!
声優の梶裕貴さんはあの時ピザ体格、今回は普通の体格キャラを演じているけど
元々の声が普通だから別に違和感はなかったですね。
本人が元からイケメンだったからか・・・。


ただEDの乃木坂46がマギの世界観とマッチしてなさすぎ。
もっと良い歌手を起用できなかったのか・・・。

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)




絵心教室の方でレッスンを2つ受けてみたので
その時の作品を恐縮ながらも載せてみます。


マッチングは苦手分野みたいです。
木が思っていたほど上手く描けないんですよね。
メロンはまあまあって感じの出来。