iPhoneのHOME画面を晒そうか

自分が今HOME画面に設定している壁紙がこちら。

偶然ネットで見つけたマリオの棚壁紙!
結構お気に入りです。
段数が4段までになっているので4/4SまでiPhoneにしか対応しておらず。
最近一気に5向けの壁紙が増えてきちゃって
4S使いの自分は複雑な心境。
ただでさえ家電店でも5向けの周辺機器も増えつつあるし
Apple直々に今からiPhone5に買い換えろと弾圧されてる気分・・・。

使ってみるとこんな感じ。
レンガブロックが丁度アプリタイトルと重なり合し
マリオも隠れない。
下の方ほど暗くなっていくのでクリボーは見えなくなってくけど。
クリボー「解せぬ。」



今日TOX2と大神予約して来ました。
両方共11月1日発売、その1週間後にどうぶつの森
そして23日にはポケダンと一気に目白押してくる・・・。
なにかやらないゲームを売って少しでも積みゲーを減らしたい。
本当ならばちゃんとクリアしてから売るのが筋ってもんだろうが
マリオ3Dランドとかもう5ヶ月以上放置してるしマリカもWi-Fi対戦してないし
11月のゲーム事情がヤバイのでちょっとでもゲームを買う資金にしたいわ。