ガチで寒くなって来た

日中はそれ程でもないけど朝がとんでもなく冷え込みますね。
未だに自分の部屋に置いてある扇風機はそろそろ押し入れへと眠る時期だ・・・。
とりあえず風邪はひかないようにしておこう。
風邪はひかないけど最近頭痛が酷い時があるんだよね。
ただ単に寝不足なのか季節の変わり目で体がついて行けてないのか
頭痛ほど気分的にブルーになる物は無いですね。
とりあえずあんまり体たらくな生活はしないで
天気の良い日はどこかへ出かけるのも大事かもしれない。



ポケモンセンターの新作イーブイコレクションの開始日が11月10日に決定。

ぬいぐるみが各1200円、全種買って9600円か・・・。
いや、流石にちびっ子たちの前でそんな大人気ない買い物できないか;
行ったとしても売り切れてる場合も想定しなきゃだし。
自分は最強クラスのポケモンを受け取りに今月の28日までにポケセンに行こうと思ってたから
ブイコレには手を出せそうにない。
そうしょっちゅう東京やら何やら遠出しまくることなんてできないし・・・。
後は隠れ特性のブイズを捕まえられるフェスミッションもあるようですが
自分は既に♀の夢イーブイを持っているのでこれは特に無関係。


あぁだけどやっぱりブイズグッズ欲しいな・・・。
もう既に10月中にポケセン行こうって計画立てちゃったし・・・。
もっと時間があれば良いんだけどね。