B2も殿堂入り!

実際に殿堂入りを果たしたのは昨日だったんですけどね。

LV100ガブリアスでさっさと終わらせました。
そしてその後はブラックシティにて黒の摩天楼を一気にエリア5まで上り詰め、鍵をゲット。
W2にてブラックシティを解放して同じようにエリア5まで進めました。
色違いのミニリュウフカマルが欲しいのでLV100のミュウツーを用意して超最速攻略を目指したい。
その前にメダルラリー収集もしたい。
只今W2では150枚集めてマスターランクに昇格できました!
ただ11月までにレジェンドランクを目指そうとなると一日中ポケモンにかじりついてなきゃ達成できそうにない。
通信対戦100回とか条件めんどくさすぎだよ。



スカイツリーで買ってきた東京ばな奈ツリーを食べてみた。
見事なヒョウ柄・・・しかも全てが完全に同じ柄になっていないと言う。
どうやって色付けてるんだろ・・・。