ポケルスハンター

W2にて突如発生したポケルスをどんどんとボックス内のポケモン達にも移していく。

とりあえずよく手持ちに入れるポケモンには一通り感染させておき
そしてB2の方にも感染力を広げる。
暇があったら前作のBWにも感染させていくのもいいかもと思ったが
もうこちらはほとんど起動しないし・・・どうしよっかな。


こうして捕まえたすべてのポケモンポケルスを発症させる・・・
さながらバイオハザードSIRENを彷彿とさせた。
感染したポケモン達がゾンビのように生ける屍と化しだしたら怖くて夜も寝られない。
いや、だったらミイラの特性はどうなのだろう。


日にちが変わる0:00を跨ぐとポケルスの感染力がなくなる判定が出るみたいだから*1
その時はすぐさまボックス内にポケモンを預けておかなきゃ・・・。



ここで今更すぎると思う話をしますが
今までに日曜恒例だったスマイルプリキュア!の感想を不定期にしようと思う。
・・・もう4週間分も書いてないんですけどね。
最近の日曜アニメはスマプリよりも「マギ」の方が楽しみになっちゃって・・・。
元々はウルフルンのために見始めついでだからブログネタに感想まで付けていこうと考えてたけど
やはり毎週毎週感想文を書くのがめんどくさくなってきた。
とりあえず今年中はもう感想書かないと言っても良いかもしれません。

*1:ただ努力値2倍は変わらないらしい