ポケモンのアイリスとどう森のアイリス、どこで顔面の差が付いたか・・・慢心、環境の違い

今日もとび森日記をつけて行きます。

昨日だったか新しい住人が引っ越してきました。
名前はアイリス
マルスカイリューは繰り出してきませんでした。
しかし女の子なのに繋がり眉毛なんて・・・しかもオカッパっぽい。
ビジュアル的に不憫な子ですね。あだ名はカンキチでいいかな。

南の島にも行きました。
此処でやることは主に資金稼ぎ。
ジンベエザメナポレオンフィッシュ、ゴライアスハナムグリコーカサスオオカブトなど
季節に関係なく高価買取できる虫、魚が捕れるまさに金策の為に存在しているような場所。
今作は公共事業やローン返済でとにかくお金が要りますからね。
後はコトブキメダルでアイテムと交換してもらったりとか・・・。
リゾートシリーズの家具は今回ここでしか手に入らないみたいです。

新しい虫、魚を捕まえたら資金のことを余程深く考えていないなら博物館に寄贈するべき。
この景色は壮観ですよ。

ベンチ完成の祝事もやったが時間が時間だけにジャン一人しか来てくれなかった。
悲しい(´;ω;`)

ブーケに家に招待されました!何故かそこで近未来な椅子を貰う。
ホントこの娘は可愛らしい。