今日も今日とてとび森日誌

今日からやっと我が村にも農園屋がオープン!

レイジって妙に格好良い名前だなって思ったら怠惰って意味なんですね。
これで村中を花だらけにできるぞ。
色花の交配にも挑戦したいです。

新しく越してきたクマロス
ゴツイ顔だから俺系の住人かと思ったがそうでもなかった。
どうせ熊住人が来るならガンテツたいへいたチャウヤンに来て欲しかった・・・。
とび森から登場した新住人を好き嫌いする訳でもないんですがね。
なかなか新しい住人を受け入れられない、自分てもしかして懐古厨だったのだろうか。
あ、でもハムスケかナタリーなら大歓迎ですよ!

マイホームにアンデスが遊びに来てくれました。
「あらさとるくん、シタールが弾けるの?それともただの飾りかしら?(悪い顔)
な、何故分かった・・・。
そろそろとび森を初めて1週間が経つ頃なのでまめつぶ商店もコンビニになってもいい頃だし
カイゾーも目を覚ますだろう。
それよりも早くシャンクに会いたいんだが・・・。