TOX2攻略記 マジでボス戦がきっっっつい

只今チャプター12で道中のボス、ヴィクトルにフルボッコにされました。
なので大幅レベル上げ作業中・・・。


中盤に差し掛かったところでメンバーが皆秘奥義を覚えました。
前作ラスボスのガイアスの秘奥義が使えるなんて・・・!
プレイアブルキャラになっただけでも嬉しいがそれ以上にガイアスとミュゼのキャラが面白い。

ガイアスの2度目のキャラエピではまさかの四象刃の4人全員とバトル。
またこの4人をボッコボコに出来るとは!
前作だけの登場では物足りなかったから嬉しい。

最後まで残ったアグリアちゃんはルドガーの秘奥義で〆。
一段落着いたと思ったらこの次にまたまたボス級の敵と連戦。これはきつい。

アグリアの倒れ方がやばい。全然嬉しくない。
絶対この娘いいとこのお嬢様なんかじゃないだろう・・・。

今突入した分史世界に存在する源霊匣(オリジン)と言う不思議な生物。
この青い子がどう見てもクイッキーだった。
それにしてもジュードやエリーゼがこの世界では殺されてるとか・・・
そしてその殺した犯人がまた意外な人物。益々欝展開に拍車がかかって来てるな・・・。
まじでこの先涙腺が大変なことになりそうな予感がする。



一方とび森の方は公共事業で建てた吊り橋とマイルームの2階が完成しました!

今度の完成式典はみんな来てくれた。良かった良かった・・・。
2階の部屋の方向性はまだ決めかねてます。
家具もまだ充実してないから暫くは物置部屋になりそう。

ニンテンドーさんからターキーが届きました。
いつの間に通信でこんなプレゼントもあるんですね。
毎回起動するのが楽しみになりそう。

今日のクマロスとの会話。
何なんだこのホモォ・・・┌(┌^o^)┐な展開は・・・。