とび森日誌 しずえさんに休みを分けてあげて・・・

今日役場に行ってみたらしずちゃんがウトウトしていたので
起こしてみたらやはりこれが夢見の館のフラグ回収になっていました。



うたた寝した上に「夢の中では仕事してた」と堂々と胸を張るしずちゃん可愛らしい・・・。
もうこの先このイベントは見れないのかな。だとするとちょっと残念。
しずえと弟のケントは24時間働きみたいなんで本当に少しでもいいから休んで欲しい。


夢見の館の募金は今日速攻で全額払っておきました。
南の島の虫を売りまくったおかげで貯金はかなり余裕があったんですよね。
これで明日にはニンテンドー村に行ける!
ついでに仕立て屋にも巨大ミシンが置かれていました。
よってマイデザインをQRコード化することが可能になったんですね。
とりあえずQRコード載せるのは明日でいいかな。
コンビニも明日開店だし一気に出来ることが増えた気がしますね。