とび森日誌 夢見の館オープン!

夢見の館とまめつぶコンビニが本日オープン!

一応自分の村も公開状態にしておきました。
夢番地3000-0117-9638
夢見てまで自分の村に来る人がいるかはわかりませんが;
マイデザインも配布状態にしてありますよ。例のイーブイとか、TOX2のルドガーの制服とか。

あさみさんからはマネキンをもらっちゃいました。
コレがあると着替えがすぐに済んで便利!
一個だけじゃなく複数個あれば良いんだけどね。

今日はアンデスの誕生日でもありました。危うく忘れるところだった・・・。
プレゼントは一度何も無いんだと断ると
「いいのよ、私は貴方が来てくれただけでも嬉しいんだから。」って言われて泣きそうになった。
悪い気がしたのでとりあえずメトロイドをプレゼント。
あんな気持ち悪い物体がアンデスの部屋に飾られると思うと余計悪い気がしてきた^^;

ブーケも誕生日を祝ってあげていました、君の誕生日は絶対行くよ!

南の島で素潜りをしていたら初のダイオウグソクムシを捕まえた。
ほかにもまだ博物館に寄贈していない海の幸がどんどんゲット出来てびっくりした。

ジャンの口癖が論者仕様になりましたぞwwwwwww

そして公園ベンチで眠る、可愛いなぁ〜。