とび森日誌 今日はポケダン発売日だがっ

自分はまだ買ってません。って言うかもしかするとこのまま買わないなんて事も・・・。
とび森スローライフでちょっとずつプレイしていくつもりなので
合間にポケダンでもやって時間調節すれば良いのでしょうが・・・。
その前にTOX2と大神を消化しておかねばならない。
消化といってもこの2本はクリア後も周回プレイ前提で進めようと思ってたから
一度クリアしただけじゃきっと終わらないだろう。
ますますポケダンの入る余地が無い。
TOX2の方は現在ラスダンへと突入しました。


・・・実はすでにラスボスとお手合せしたのですが準備を怠ったせいでボロ負けでした。
ライフボトル15個をあっという間に使い切った;;
そしてラスボスのあの秘奥義、当たったら絶対死ぬかも。いや、死にます。
とりあえずレイズデッドと使用禁止期間を無視してアイテムを使用できるレイアをパーティに入れるべきかも。
あとは同じく回復優先のジュードとルドガーとリンクを組むガイアスの3人でいいかな。

予想以上に面倒くさいラスダン、それがカナンの地

レベル上げ作業中は飽きないようにキャラの衣装やアタッチメントをよくよく変えまくる。



ここまで記事名に「とび森日誌」と書いてあるのになんでTOX2の攻略記になってるんだろうと
気づいたのでここからとび森の日記をしたためます。

南の島で捕れたオウゴンオニクワガタ
いきなりこの雄叫びなんだかと思ったわ;
しかし今日初めて見た虫なのに一度島に来ただけで4匹ほど捕獲に成功。
大量発生とかそんな期間でもあんのかな。

何故か村民の皆さんが村長の家の前に花を植えまくるので、玄関前がこんなことに。
この花を規則正しく植えてったら村全体が見栄え良くなるんじゃないかな。
マイデザインで敷いた石畳の周辺に花の道とかね。
公共事業では今日やっとキャンプ場を設置。
募金も終わったので明日にはできてるはず。
10人目の住人は誰にしようかな〜。