とび森日誌 今度はゆきだるママ完成!

昨日宣言したとおり今日は雪だるまの母親を作り上げました。

普通の雪ダルマよりも小さく、雪ん子よりも大きく、
境界線がかなり曖昧な気がするけど問題なく作れて良かった〜。
という訳で早速雪の結晶を探して今はこの程度アイスシリーズ家具が揃った。

まだ壁紙絨毯チェストしかありません。
何所でこのあと結晶集めに本気出す。
まぁ雪だるまは5日間残ったままなので急がなくってもこの土日に結晶集めすればいいんだけどね。
だがフォトライフでアイスシリーズ揃えている人の写真みて自分も早く揃えたくなってしまった・・・。
スローライフとは一体何だったのか。


本当は夜高齢の島で虫集めそっちのけで家具集めしたいんだけど・・・。
その衝動を抑えて島へ出稼ぎに出かけるか・・・。