とび森日誌 アイスシリーズ家具フルコンプ!


2日かけてアイスシリーズが全て揃った。冬でこの部屋はアカン。
意外と雪の結晶の出現率が高くて助かったなぁ。
ただ、集めすぎて壁紙とサイドテーブルが被った。

普通サイズの雪だるまも完成!これで残すはゆきんこのみ。
アイスシリーズで固めた部屋もまだスペースに余韻が有るから
雪だるまシリーズの家具でも併用して設置していこうかな。

一方雪だるマンはと言うと・・・。
何かすごい悲惨な事になってるんですが。
ビンゴカードは現在リーチで順調状態。早くビンゴ出してカード捨てたいけど
明日必ずビンゴ達成できるわけじゃないからな〜。

カフェに謎の白い動物が来てる!・・・って思ったらとたけけだった。
流石露出狂白わんこ!カフェでもそのスタイルは捨てないのですか。
あと最近マスターがデレてきた。早くバイト出来るようにならないもんですかね。

現在のHHAの得点。
シックシリーズを揃えたら急に点数が跳ね上がって驚いた。
金の魚トロフィーに続いて金のおうちトロフィーまでゲット!
まぁまだ通過点に過ぎない、目指すは15万点ですよ。



ここで話を変えて、来年のポケモンの映画が決まりましたね。
本編の主役は勿論ゲノセクト、だがこっちは別にどうでもいい。
短編ではイーブイズがメインの話になるそうですね?
ここまで公式がブイズ推しするのは・・・第6世代のブイズ新進化が濃厚になってきた感じ。
自分は結局前売り券だけ買って肝心の映画は今年も観なさそう。