とび森日誌 オーロラさん勧誘成功

うちの村のキャンプ場は大体1週間置きに来客があるらしい。
そして今回やってきてくれたのがペンギンのオーロラさんでした!

1度勧誘してみたが乗り気でないようで代わりにゲームで勝ったら引越しを考えるという事で
丁度♀住人も欲しかったしオーロラ可愛いからゲームに挑戦しました。

良い人が付けると「えっ?」って感じだけど
悪い人が付けると「あっ!」ってなる物な〜んだ?
正解はコンタクトレンズ

・・・つまり、どういう事だってばよ?
選択肢に着けまつげとかピアスとかお洒落系の中に一つコンタクトと浮いてるのがあったから
選んでみたら見事正解、マリンスーツ賭けられてたから奪われなくて良かった〜。

引っ越してくるのは大体2,3日後らしいですね。
それまで引っ越しテロ対策の為に交配花回収しておかなきゃ。

アイスシリーズのおかげかHHAの点数が15万点を楽々達成!わずか2日間でかなり上がったなぁ。

金のおうちの模型も貰いました。

雪だるまファミリーラストはゆきんこで終わり。
一方ビンゴは結局今日達成できず。あと1ヶ所なのに・・・。



セブンイレブン配信アイテム第3弾のレジカウンターを貰う。
セブン店内でも堂々と3DSを開く、少しは周りの目も気にしたほうが良い?

今日からカットリーヌさんの美容院でカラーコンタクトを入れられるように
早速青色のカラコンを入れてみた。
コレだけで見た目の印象グッと変わりますね。


後は・・・いま夢見の館で行ける村にて、某大型掲示板でもかなり話題になってる村があるんですよね。
とあるスレッドに夢番地以外の情報も村主の素性も何もないレスがつく。
そしてその問題の村がまた・・・かなり深い。
まさかどうぶつの森であんな恐ろしい且つ物悲しくなるような体験をするとは思わなんだ。
ただやっぱ他人村だからここで公開するのは止めといた方がいいかな?
その前にこのブログを見ている人がどれ程居るかもわからないけど^^;