居酒屋行ってきたよ

住宅地の中にある炙り焼き鳥を中心とした居酒屋に行ってきた。
かなりの人気店らしくうちも1ヶ月前から予約取ってたんですよね。

野菜をチーズフォンデュみたくソースにつけるもの。確か野菜のバーニャカウダだったかな。

こちらは厚切りベーコンシーザーサラダ。
チャーシューみたいな分厚いベーコン美味すぎ!
この後も焼き鳥やホッケの焼き魚など色々な献立をいただきました。
砂肝のシャリシャリ感がすごかった。
そして最後に調子に乗って頼んじゃった焼き鳥丼。

シェリア「女は黙ってy(ry」
この焼き鳥丼に止めを刺され腹がはちきれそうな程満腹になった・・・。


そして普段酒は殆ど飲まない自分ですが今夜は思い切ってバナナサワーと言う物を飲んでみた。
いうなれば炭酸バナナジュースですね。
これならば苦くってどうしても受け付けない麦芽系のビールよりも飲みやすかった。
因みに家族言わく自分は酒には強い方?らしい。
すぎに顔が赤くなる父親と違って自分は母親似みたいです。
今回もグラスほぼ1瓶程度飲み干したけど酔いは回らなかったですね。
あぁしかしあそこまで腹一杯になる程食べたのは久しぶりだった。



どういえば今日とび森でししょーのリアクション貰うの忘れた・・・。
とりあえずとたけけは聴きに行かなきゃ。
この頃雪が降って以来とび森のすれ違いがめっきり減っちゃったんですよね。
近隣の人たちの家が見られないし、家具オーダーもできないからちょっと退屈。
何よりHHAで得点15万点超えの自宅自慢が出来ないという・・・;