とび森日誌 やっとグレースさんが来てくれた

広場に待ち焦がれたあの方がやって来てくれました。

なべのs・・・じゃなかった、グレースさん!
あまりの嬉しさに直ぐにファッションチェックを受けさせて頂きました。

お題は「オールド」・・・。
オールド、古い・・・攻略本を確認しながら博物館2階に行くと
どうやら甲冑シリーズがオールドに該当する模様。
だがボトムスだけ用意できなかったので元々履いてた寒冷迷彩なズボンでチェックを受けることに。

何気ノリノリなグレースさん。

どうやらおまけ合格らしいです。
貰ったのはグレースブランドの服、その名もゼブラな服
欲を言うなら家具が良かったな〜、ゴージャスシリーズ集めてみたい。
さて、あと3回のグレース訪問でこの村のホームセンターもデパートへと進化するわけだが
いかんせんグレース訪問が不定期だからいつデパートになる!って言う明確な時期がわからない。
このままだと2月中にはデパートに出来ないかも・・・。
今気づいたけど明日から2月か。
もう年開けて1ヶ月経つんですね、早い早すぎる。

今日キャンプ場に来てたうずまきと言う鳥住人♀。
わたし系は流石にもう要らないな・・・。