とび森日誌 株で大儲け


夕方から雪がすごくなってきたのだが、雪の量が今までより多いし
しかも空の色がなにか不吉な事でも起こるんじゃないかと思うほど薄暗い。
こんな降雪量初めて見た・・・。

配信アイテムであるオーロラスクリーンを貰いました。
すごく・・・綺麗です、部屋の明かりを消すとムードが出て良い。

そして今日午後からのカブ売値が400円台突入!
速攻で買い置きしてあった1000カブを売り払いました、ありがとうリサさん!
こんな事ならもっとカブ買っときゃ良かったな〜。
とりあえずこれでアマチュアカブトレーダーのメダルは貰えるはず。

何があったのか村長宅前に群がる住人たち。
午後からずっと雪が降りっぱなしだけど、地面の獣道禿げが治るしむしろもっともっと降って欲しい。