とび森日誌 獲得したメダル

パロンチーノさんから貰えるメダルを数えてみた。

  • 銅8枚
  • 銀5枚
  • 金2枚

種類数は15枚、メダル総数は24枚。
すれ違う人たちは皆素潜り名人やブロンズメダリストメダルを持ってるけど
自分は全然島のツアー参加しないし素潜りもしないから未だにこの2枚は未獲得。
って言うか金曜日あたりアマチュアカブトレーダーのメダル取れるはずと確信してたけど
どうやらまだカブで稼いだ額が50万ベル達成してなかったみたい・・・。
こんな事ならもっと早くからカブに手を出しとけば良かったな〜。
後は夢見の館50回夢を観るとドリーマーのメダルだけど
今何回夢を見たか覚えてない。せめて回数くらい教えてくれてもいいのになぁ。
夢見はおそらく20回も利用してないんだろうな・・・。
夢を見てすぐに目を覚ますってやり方でも良いだろうけどね・・・
わざわざ金払ってるし他人の村もどんな感じなのか見て回りたいからすぐ目覚めるってのは出来ないな。