アイラブイーブイ・・・

某ショッピングモールのゲーセンにて
I LOVE EIEVUIシリーズのぬいぐるみが景品になってるUFOキャッチャーがあったんですよね。
カバンに付けられるぬいぐるみとスーパーDXぬいぐるみの2種類。
でかいサイズのDXぬいぐるみはなんかいい大人が血眼になって取ろうとするのもアレなんで
小さい方のぬいぐるみを取ろうかと200円だけ使ったところで結局止めた。
決してイーブイに興味がないわけじゃないけど一度熱が入ると金を湯水のように注ぎ込んじゃいそうで・・・。
自分みたいないい大人、しかも♂がもしぬいぐるみなんか手に入れても処遇に困りそう。
でっかいブースターのぬいぐるみを抱きかかえてモフモフしたいけど・・・!
一体何なのだろうこの葛藤は。
ちなみに特設サイトでは手に入るまで普通に1000円以上使う人が多いみたいです。
また、行ってみようかな・・・。
そのショッピングモール、たどり着くまでに時間が・・・。もう少し近場のゲーセンでも取り扱ってくれればいいのに。



一方とび森ではイルミネーションな時計が完成!
隣のタワーも一緒に入れて輝かしい事業完成セレモニー。

アンデスさんからはモダンな時計の提案を頂きました!
1時間立つと中央の部分が虹色に光るみたいですね。